ここから口座開設するだけでFX取引の度に手数料バック


2014年08月23日

ICL手術

レーシックに変わる新しい手術としてICL手術というのが出てきた。
出てきたというか結構前からあるらしい。
眼内にレンズを入れるそうで。

レーシックはいろいろ問題もあるから敬遠してたんだけど、これならいいんじゃない?
値段がちょっと高いけどそれだけの価値はあるよね。

この手術が30万ぐらいまで下がれば絶対やると思う。
http://www.icl-info.com/


レーシックは駄目よ。
だって、レーシック手術する医者がメガネかけてるんだからw

posted by くりきんとん at 17:17| Comment(0) | 日記

2014年08月19日

動かない

ほんと今年は枯れ相場ですね。
じぇんじぇん動かない。

ずっと小幅レンジなのでレンジの上下限でポジション入れるぐらいしか出来ない。
でも値幅が小さいからぜーんぜん取れないしw

待つも相場といいますが、ちょっとねぇ。

最近はスイス円上げたら売りを繰り返し中。
そのうちガッツリ落ちることを期待して上のほうのポジションは残したままチマチマとね、、


posted by くりきんとん at 00:29| Comment(0) | FXに関する事

2014年08月15日

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

定価にて予約可
妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式


妖怪ウォッチが空前の大ブームとなってますが、、
バンダイの株価も高値更新したしね。

うちもそうなんですがなかなかグッズが入手困難なんですよね。
特にDX妖怪ウォッチ。
増産するという話で徐々に流通量は増えてきてる感じですが。

うちは、元祖の妖怪ウォッチはあるんですが、その後継の零式がまだ手元に無い。
で、たまたまアマゾン見てたら予約注文できたw
在庫は無いみたいなんで、いつ届くかは知らないけど娘の誕生日プレゼントは確保できたかなw

探している方はどうぞ。
現時点でまだ予約できます。



posted by くりきんとん at 20:42| Comment(0) | 日記

2014年08月07日

FOREXPOOL2014年7月

FOREXPOOL2014年7月の運用成績です。


■運用開始日と原資
2010年5月17日(WH) ¥800,000- ⇒ ¥965,231-(2011/12運用終了)
2010年5月17日(EF) ¥700,000- ⇒ ¥779,541-(2010/11運用終了)
2010年7月1日(HF) ¥1,500,000-

■2014年運用原資
HF(BB×5)型 \3,396,041-(手数料20%)

2014年通算運用成績
 +392,411円(+11.6%)


7月成績
3.89%(手数料込み)

FOREXPOOL評価 98点

7月はなかなかいい感じでしたね。
ユロドル下げトレンド出てるし今月も期待できそう。
そろそろクロス円も方向感が出てもらいたい。

先月から始まった10倍運用タイプは+7.49%でした。
かなりすごいねw
当然リスクも上がるんだけど。

先月の個人運用は最後に持ってかれて微プラで終了。
今月はいい感じで推移してるけど、はてさてスイスの下げは来るのか?


★他の人の状況は?⇒にほんブログ村 為替ブログへ
posted by くりきんとん at 00:31| Comment(0) | Forex POOL(FXファンド)