ここから口座開設するだけでFX取引の度に手数料バック


2015年08月26日

暴落はチャンスか否か

2.jpg

ドルが急激にドル安に。
通常ユロ円のチャートしか開いてないのでなんか突然、
下げだしたな〜と思って見てた。

あとからみるとドルが大変なことに、、
その時私は、、往復で取れました。
がっつり動くときはやっぱり取りやすい。
ふつうは危なくて様子見するんだろうけど、こういうのは得意。

ストップさえ入れておけばなんてことはない。
激しい動きの中でもSBIはたいして滑ることなく約定してくれた。

約300ピップごちそうさまでした。

下での買いポイントと利食い指値が絶妙でしょw
1.jpg


本日も下げ模様。
株は爆死中w
posted by くりきんとん at 20:49| Comment(0) | FXトレード結果(裁量)

2015年08月18日

フロンティア corei5 パソコン買い替え

動画の編集に支障をきたしてきたのでパソコンを買い換えました。
フロンティア core i5 メモリ8G HDD1T
で54,000円也。

マジやっすい。

BTOパソコン オンラインストア FRONTIER

i7でもいいかもと思わせたけどそこまで必要ないので、、
セールはあと1週間?
通常の1万円引きみたいね。


posted by くりきんとん at 23:37| Comment(0) | 日記

2015年08月05日

POOL 201507

FOREX POOL 2015年7月
HF -5.48%
AX -0.14%
TH +1.05%
PE +2.18%

2015年トータル
HF +11.15%
AX +12.14%
TH +6.68%
PE +15.29%

7月は駄目やった。
動きが鈍かったからね。
もっとガツンと動いてもらわないと。

HFがPEに逆転された。
posted by くりきんとん at 23:42| Comment(0) | Forex POOL(FXファンド)