ここから口座開設するだけでFX取引の度に手数料バック


2015年09月23日

お調子者のトレードスタイル

お調子者は誰だって?
ええ、私ですよ。

相場では何度も失敗してきています。
勝ちが続くとなんか掴んだかも〜。とか負ける気がしね〜とか。
気分が高揚してレバアップ。

そしてオケラっていうパターン。
結構いるんじゃないかな?そういう人。いない?

まぁ、調子に乗って資金を全部飛ばしてしまう人はこうしたらいい。


■トレードパターン1
たとえば軍資金100万が用意できるとする。
そしたら10万をFX口座に入れる。
残り90万は触らない。

10万だと1トレード1万通貨〜持てて2万通貨。
1ヶ月間トレードしてプラスになったらプラスになった分だけ出金する。
マイナスになったらマイナス分を残り90万の軍資金から補てんする。

とりあえず資金が2倍になるまではそれの繰り返し。
2倍になっていたらポジション量UP.
もちろん、口座に入れるのは200万ならその1割のみ。

そうやって繰り返していくといつの間にか口座残高は着実に増えていく。

■トレードパターン2
初期10万からはじめて2倍になったらポジション量を2倍にする。
10万で1枚。
20万に増えたら2枚
40万に増えたら4枚。

これは一回しくじると一気になくなるけど原資10万以下にはならない。
だから気分も楽っていう方法。
戻ったら1からやり直すだけだからね。



お調子者のためのトレード方法。
試してみるといいかもね。

あ、毎日毎月の記録もお忘れなく。
posted by くりきんとん at 00:28| Comment(0) | 相場の攻略法

2015年09月06日

FOREX POOL 2015年8月

FOREX POOL 2015年8月
HF +4.34%
AX +2.97%
TH +0.59%
PE +3.74%

2015年トータル
HF +15.49%
AX +15.11%
TH +7.77%
PE +19.03%

今月はプラス。
順調ですね。

やっぱり+30%前後で落ち着くんでしょう。
posted by くりきんとん at 18:37| Comment(0) | Forex POOL(FXファンド)

2015年09月02日

4か月連続のプラス

8月は最後に150ピップほど引かれてしまったけど、
結果的に+493ピップ

8gatu.jpg

これで4カ月連続のプラス収支。

5月 +1
6月 +899
7月 +324
8月 +493

あと3か月このペースでいけるともっと自信がつくけど、、

9月の教訓
ストップを決めてからエントリーする
posted by くりきんとん at 01:16| Comment(0) | FXトレード結果(裁量)