ここから口座開設するだけでFX取引の度に手数料バック


2015年11月24日

NOMURA原油インデックス連動型上場投信

約1年前に無駄だなぁと思っていた嫁の医療保険を解約。
その分現金で積み立てていたものをこいつに投入。

「NOMURA原油インデックス連動型上場投信」
1699 東証

原油連動型。
燃料価格が上がればもうかる。ただそれだけのもの。


10株単位なので最低投資額は今なら4600円〜。

原油がだいぶ垂れてきたのでそろそろ頃合いかなぁと。
今後は毎月様子を見ながらドルコスト平均法で定額を積み増し。

20年後どうなるか?
今現在は供給過剰で安くなってるけど。

まあ原油が下がればガソリン下がるし、それはそれで良し。
ハイオク80円台の時代は再び来るか?
posted by くりきんとん at 23:01| Comment(0) | 投資信託

2015年11月05日

FOREX POOL 2015年10月

FOREX POOL 2015年10月
HF +6.62%
AX +2.80%
TH +0.86%
PE +9.34%

2015年トータル
HF +19.10%
AX +17.80%
TH +9.74%
PE +28.37%

PEきたねー。あ、でも来月マイナス計上がつくようなことが書いてあるな。
流石得意としている取引手法なだけある。
HFは30%厳しいか?

posted by くりきんとん at 21:55| Comment(0) | Forex POOL(FXファンド)

2015年11月01日

2015年10月裁量トレード結果

2015年10月一応プラス。
前半はずっとレンジで入るところが見つからず。
後半動いたけど取れず、、


5月 +1
6月 +899
7月 +324
8月 +493
9月 +67
10月 +26

トレードはクリスマスぐらいまでかな?
株の方は一進一退。

posted by くりきんとん at 23:20| Comment(0) | FXトレード結果(裁量)