ここから口座開設するだけでFX取引の度に手数料バック


2015年08月18日

フロンティア corei5 パソコン買い替え

動画の編集に支障をきたしてきたのでパソコンを買い換えました。
フロンティア core i5 メモリ8G HDD1T
で54,000円也。

マジやっすい。

BTOパソコン オンラインストア FRONTIER

i7でもいいかもと思わせたけどそこまで必要ないので、、
セールはあと1週間?
通常の1万円引きみたいね。


posted by くりきんとん at 23:37| Comment(0) | 日記

2015年07月26日

シャープが世界初「直流エアコン」

シャープが世界初「直流エアコン」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150726-00050010-yom-bus_all

太陽光発電流行ってるしこれはいいんじゃない?
パワコン経由しなくていいのは◎。

シャープの株持ってるのでちょっくら上げてくれないかなw

それにしても今月は忙しくて時間の経過が早かったわ。

posted by くりきんとん at 23:03| Comment(0) | 日記

2015年06月25日

まさかのモアイ像

モアイ像って胴体、足もあるって知ってた?

ダウンロード.jpg

この記事見たとき、何度もエーって言ってしまった。
http://a-mp.jp/article/6287
タグ:モアイ
posted by くりきんとん at 20:50| Comment(0) | 日記

2015年01月02日

あけましてこんちくわ

2015年になりましたな。
今年もよろしくお願いしまする。

昨年の目標は達成できずでしたが、今年は何とか達成できるよう頑張りたいです。

プライベートがイロイロと忙しいのでトレードスタイルも昨年同様、中期スイングでいきたいと思いまふ。
IPO投資も始めたのでそちらのほうも利益が出だしたらブログ書こうかな、、
という感じで2015年スタートぅ。

新年早々領収書を整理して帳簿付けてますw

ユロスイはなかなかですなぁ、、
先日バイーンしたときに指値で自動的に30ピップ取れてましたが、その後はさっぱり、、
もうちょっと上がってくれないとふたをすることも出来ないね、、

posted by くりきんとん at 22:50| Comment(0) | 日記

2014年12月20日

危なすぎる滑り台

いつの間にやら年末。
そろそろ相場も動かなくなります。

クリスマス以降取引は控えた方が良いでしょうね。

posted by くりきんとん at 23:34| Comment(0) | 日記