ここから口座開設するだけでFX取引の度に手数料バック


2015年12月02日

2万円が重い

意識されているのか何なのか。
日経平均は2万円が壁となってますな。

でもこの形、自分の場合FXなら絶対買いです。
ぴょーんと上に跳ねる可能性が高い。

日中ぐだぐだで先物は上げてのパターンが最近は多いですな。

スクリーンショット 2015-12-02 23.43.31.png

まあでも今みたいな感じが続くと取りやすいのでこちらは歓迎ですが。
タグ:日経平均
posted by くりきんとん at 23:49| Comment(0) | 投資に関すること

2015年06月28日

リップルとビットコインの現状

ようやく始まったビットコイン・ビジネスが生み出す可能性
http://diamond.jp/articles/-/73838


img_5a2cd6b4852d5ad7cb9cc2adf045bfa679272.jpg

春頃1リップル1円を割ってたけど、また上がってきてるね。
今1.46円。
今のところちょっと赤字。

目指せ1000倍w
posted by くりきんとん at 23:10| Comment(0) | 投資に関すること

楽天がビットコイン決済始める

だいぶ前のニュースだけど。。

楽天が米国サイトにおいてビットコインによる支払いを受け入れる計画を明らかにした。
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/4938

リップルに関して触れているので紹介。
恐らくリップルもそのうち組み込まれてくるのではないかと、、
posted by くりきんとん at 22:59| Comment(0) | 投資に関すること

2015年06月17日

トヨタの新型株

トヨタが面白い株を提案してきましたね。

5年間売買できない代わりに元本保証がある特殊な株式。
確かに面白いけれど株主側にメリットは?元本保証だけ?

http://toyokeizai.net/articles/-/73461

さてどうなるかな?
posted by くりきんとん at 21:49| Comment(0) | 投資に関すること

2015年01月31日

リップル関連蓮ニュース

リップル関連ニュース
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO80788070R11C14A2000000/

日経新聞で取り上げられていますね。
posted by くりきんとん at 23:51| Comment(0) | 投資に関すること