ここから口座開設するだけでFX取引の度に手数料バック


2012年05月31日

伝説の投資ファンド報告書 5/31


伝説の投資ファンド報告書がD社より皆さんの手元に届いていると思います。


東京近郊なら昨日には届いているはず。


愛知県では本日到着。




ようやく前へ進んできましたね。


待って良かったと皆さんが喜ばれるように会社側も全力で頑張っていると思われます。




まだまだ時間はかかると思いますが、気長に待ちましょう。




これ以上のD社への問い合わせは事業進行の妨げになると思いますので、されないほうが宜しいかと思います。




具体的な償還スケジュールは7月以降毎月出されるようですから、ただひたすらに待つべし。


(・∀・)b






他の人の状況は?⇒にほんブログ村 為替ブログへ


posted by くりきんとん at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 私募ファンド(事業/株式)

2012年05月09日

伝説の投資ファンド償還


さて、うっかり失念していましたが、、


伝説の投資ファンドの件。


先日問い合わせがありましたので書いておきます。




その後の状況です。


3月末で必要な手続きが完了し4月より大口顧客に向けて営業をかけています。


AIJが年金資金を焦げ付かせるという事件があったこともあり難航すると思われます。




償還が止まった原因はファンドマネージャーが資金を焦げ付かせた為です。


事業ファンドなので、事業がうまくいかなければ償還は出来ませんが、これまで運用による利益で償還をしていたと思われます。




会社としては恐らく厳しい状況でしょうからうまく顧客を獲得できるよう念ずるしかないでしょう。


うまくいっても2年後になるか、3年後になるか、、分かりませんね。




私としては、無かったものとして戻ってこればラッキー程度で考えてます。


損失額としては原資400万の所160万戻ってきてるので、240万程度ですから壊滅的な被害ではないです。




やはり自分の口座内で管理する運用方法じゃないと、リスクありますね。


もちろん事業ファンドなので不可能なんですが。。




ほんといろいろなことが次から次へとおきますが、命があればチャンスはあるので今後も焦らず頑張りたいと思います。

posted by くりきんとん at 15:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 私募ファンド(事業/株式)

2012年03月07日

伝説の投資ファンド償還をお待ちの皆様へ3/7


伝説の投資ファンド償還をお待ちの皆様へ




ブログの読者より状況を伺うことができましたのでご一報。


かなり待っていた新事業がついにが始動したようです。


3末ぐらいからの稼動だと思っていたので結構早くスタートしましたね。




この稼動により3月中に償還予定が組まれるいうことですので、来月頃から徐々に償還が行われていくでしょう。




もちろん事業収益が上がらなければ支払いはありませんので、実際遅れている方すべての手元に行き届くまではまだ時間がかかりそうです。




尚、本件は


私が聞いた情報ではないので、参考程度で。。




私も3末〜4月頭にかけて状況を聞きますので、情報入手次第ブログのほうで告知若しくは以前問い合わせいただいた方へメール配信します。






よろしくお願いします。








■私の資産運用状況


1.賢者の遺産


2.某私募ファンド


3.FXファンド(FOREX POOL)


4.EA(Camuシリーズ)


5.某EA2号


6.裁量トレード


7.トレーダーズバトル(コピー)


8.currensee投資プログラム


9.某EA4号(稼動準備中)


10.某コピートレード(稼動準備中)



posted by くりきんとん at 22:21| Comment(14) | TrackBack(0) | 私募ファンド(事業/株式)

2011年12月11日

伝説の投資ファンド出資中の皆様へ


伝説の投資ファンド出資中の皆様へ


本日詳しい情報を社長の方から聞きました。




償還が遅れていて心配。


事業の進捗状況はどんな感じ?




気になる方は私の方までE-mailにてお問い合わせください。


但し、ブログ上では公表できない話や外部に漏らしてもらっては困る話もありますのでメールする際、最新のファンドレポートを住所、氏名が全て見える状態で添付して下さい。




レポートの添付がない場合は返信しません。




また、E-mailで返信しますが他への転送はご遠慮ください。


転送したメールが外部に漏れた場合、誰が漏らしたか分かるように細工しますので閲覧後は確実に廃棄してください。






以上守ることを約束の上、件名に以下をコピペしてお問い合わせください。


【件名】D社ファンド状況詳細希望


こちらまで⇒alba123400☆☆yahoo.co.jp
 (☆☆を半角の@に変更してください)




*フリーメールはSPAM扱いされて届かない可能性もありますのでなるべくプロバイダのメールをご利用ください。3日以内に返信します。








■私の資産運用状況


1.為替teacherシグナル


2.某私募ファンド


3.FXファンド(FOREX POOL)


4.EA(Camuシリーズ)


5.某EA2号


6.某PAMM1号


7.トレーダーズバトル(コピー)


8.currensee投資プログラム


9.某海外マネアカ1号


10.某EA3号





世界最強のFXキャッシュバックサイト


 取引量に応じて手数料がキャッシュバック!


他の人の状況は?⇒にほんブログ村 為替ブログへ

posted by くりきんとん at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 私募ファンド(事業/株式)

2011年11月17日

伝説の投資ファンド2011年10月結果


私募の投資ファンドで運用中。




■投資対象


Aファンド:国内株式、日経225先物、他


Bファンド:某事業


Cファンド:某事業


Dファンド:某事業




■投資条件


1年償還型複利運用+単利




■運用期間


ファンドA 元本300万 満期引き出し⇒4,318,806円


ファンドB 元本100万 満期引き出し⇒1,601,032円


ファンドC 元本400万円 満期500万引き出し中(6ヶ月遅延)


ファンドD 元本68万円




■10月の運用成績

ファンドD:単利3.5%




■収支(私募ファンド)


10月 +23,800円


2011年 +795,200円


2010年 +1,937,769円


総合収支 +3,735,037円 2009年4月〜




状況変化なし。


先月の状況は、読者様の情報によると先月までと変わらず。


恐らく年末までは同じ状況だろうからあえて聞きますまい。




500万戻ってきたらPOOLにごっそり移したいなぁ。。


もともとの元本は400万で100万は手元にあるので300万。


300万⇒579万か。


遅延分もつくということなのでそれを入れればもう2倍になってる。




まぁ、戻ってこればの話だけど。。





■私の資産運用状況


1.為替teacherシグナル


2.某私募ファンド


3.FXファンド(FOREX POOL)


4.EA(Camuシリーズ)


5.某EA2号


6.某PAMM1号


7.トレーダーズバトル(コピー)








他の人の状況は?⇒にほんブログ村 為替ブログへ






posted by くりきんとん at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 私募ファンド(事業/株式)