ここから口座開設するだけでFX取引の度に手数料バック


2012年01月07日

投資に毎月お金を回すべし


お金は欲しいけど、毎月投資にお金の振り分けしていない?

そりゃ大問題です。




運用原資は多ければ多いほど良いのは考えずとも分かること。


まず給料が手元に入ったら投資に回す割合を決めておき、ぶっこむ事。

じゃないといつまで経ってもお金増えませんよ?




給料が出たら

投資分を引く⇒生活費を引く⇒余りは出ない




余暇に次ぎ込むお金はほどほどに。




余ったら貯金ではなく投資へ回す。


現金なんて半年分の生活費が残ってればとりあえず大丈夫でしょ。

サラリーマンなら毎月給料は出るわけだし。




投資もすぐに引き出せるものに入れておけば、財布代わりに使えるし。

ぶっちゃけ手持ち現金の8割ぐらいぶっこんでもいいと個人的には思ってる。




もちろん、そうする場合はハイリスクな運用をする割合を抑えておいたほうが良いのは言うまでもなし。




<strong><font size="4">給料が出たらまず投資に回す</font></strong>


合言葉にしませう。






■私の資産運用状況


1.某海外マネアカ1号


2.某私募ファンド


3.FXファンド(FOREX POOL)


4.EA(Camuシリーズ)


5.某EA2号


6.裁量トレード


7.トレーダーズバトル(コピー)


8.currensee投資プログラム


9.某EA3号







世界最強のFXキャッシュバックサイト


 取引量に応じて手数料がキャッシュバック!


他の人の状況は?⇒にほんブログ村 為替ブログへ

posted by くりきんとん at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お金の増やし方

2011年11月11日

年金は当てにするな


年金の支給年齢が引き上げられようとしています。


さらに、年金の額はジリジリと上昇中。




まさか、20代、30代の人で年金に期待している人なんていませんよね?


私の場合、厚生年金は7年しか掛けていないので国民年金の1本です。


貰える金額月額5万ちょい。




しかも、まず間違いなく70歳近くにならないともらえない。


それどころか年金制度は廃止になるんじゃないかと思っているぐらい。




だって、払っていない人多いし運用もうまくいっていないでしょ。


年金支給年齢まで最低30年。


30年後の未来なんて分かりませんが、今より悪化していることは間違いない。




だって、人口も減ってるし更にピラミッドも崩れてる。


この状況でもらえるなんて思えないでしょ。




無理して家のローン組んでいる人多いですけど将来の事考えてますか?


支払い終了が65歳とか70歳なんていう人もいる。


年功序列で給料が上がっていくと見込んでいる人もある。




年金なんてないと思って蓄えておいたほうが間違いなくいいです。


もちろん60歳まで生きておれるとは限らない。


でももし生きていてお金がなければ悲惨ですよ。




夫婦2人で老後を過ごす期間を25年(60歳から85歳まで)とすると、ゆとりのある生活をしようとすれば約1億円必要。


もちろんその時に何らかの不労収入があればもっと少なくて済むでしょう。




貴方の将来は大丈夫?


年金なくてもいけますか???




ライフプランシートぐらいは書いてくことをお勧めします。











バビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのか
バビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのか






■私の資産運用状況


1.為替teacherシグナル


2.某私募ファンド


3.FXファンド(FOREX POOL)


4.EA(Camuシリーズ)


5.某EA2号


6.某PAMM1号


7.トレーダーズバトル(コピー)


8.currensee投資プログラム





他の人の状況は?⇒にほんブログ村 為替ブログへ



posted by くりきんとん at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お金の増やし方

2011年11月06日

本当にお金が必要なのか?


今日はただの日記。


ちょっと思ったことを書いてみます。




お金が欲しいと思っている人は多いでしょう。


日本で1億円以上の資産を持っている人は100人に1人。


1億ぐらい持ってたらなぁ、あんなことやこんなことが出来るのに。。思いますよね。




何らかの副業をしている人の割合。


15%程度。




お金を増やそうと思ったら、給料を上げるか副業をするかしか選択肢はないですよね。


でも給料なんてそう簡単に増えない。


上がっても1年で10万円とかそんなもんんじゃないですか。




それじゃあいつまで経っても懐は寒いまま。


そうなるとと副業をするしかない。


お金が欲しいのに副業しない人、8割。




矛盾してますよね。




本当にお金が欲しいと思っていたら、何らかの情報収集はするはずだし稼ぐために時間作るでしょう。


寝る時間や遊ぶ時間削って何らかのアクションを起こすのでは?


でもやらない。




それって本当に必要性を感じていないのでは?


明日生活するお金もないってなったら、本気で考えるでしょ。




あとは失敗するかもしれないという恐怖感から出来ないとか?


もちろん投資なら当然お金が逆に減る可能性もある。


でも元手の不要な副業なら出来ますよね。




アフィリならリスクほぼ0だし。


家にある不用品をオークションで売ることからはじめても良いかもしれない。


そこからビジネスに繋がるかもしれない。




でもやらない。


やらなきゃ始まるわけがない。


失敗から生まれる成功もある。




失敗を恐れていてはいつまでも現状維持のまま。


その時その時の縁を大切にし、失敗を恐れずに前へ進めば必ず道は開けるでしょう。


失敗しても諦めなければそれは失敗ではない。




Do your best.




「踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ」


by猪木

posted by くりきんとん at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お金の増やし方

2011年10月12日

簡単なお金の増やし方


簡単なお金の増やし方。。




ないよそんなの。ないない。


但し、お金を持っている人ならあるw


お金を持っていない人はない(´∀`)




世の中そんなもんだ。


原資が1億もあれば低リスクで月200万ぐらいは稼げる。


無限ナンピンマーチンの両建てEAを放置すれば月3%にはなるから。。




じゃぁ、お金ない人は?


株式の現物は厳しいわね。


となると先物かFXか。




先物なら1000倍。FXでも25倍で取引できる。


一発勝負でガンガン張れば確率は低いが億万を目指すことは出来る。




ある程度の原資(100万〜200万)があるのであれば今の所自分も使ってるシグナル配信がオススメ。


5枚〜10枚の取引で月10%〜20%で運用可能。


原資200万なら最初は5枚で取引して、1.5倍まで増えたら、200万は出金。




利益分で10枚の取引をすればその先はリスク0だし、いいペースで資産が増えると思う。




シグナルに従うだけだから超簡単よw


これこそ他人任せの超簡単なお金の増やし方、じゃなかろうか?


為替teacherシグナル配信




まぁ、投資は自己責任で。






■私の資産運用状況


1.為替teacherシグナル


2.某私募ファンド


3.FXファンド(FOREX POOL)


4.EA(Camuシリーズ)


5.某EA2号


6.某PAMM1号


7.トレーダーズバトル(コピー)








他の人の状況は?⇒にほんブログ村 為替ブログへ






posted by くりきんとん at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お金の増やし方

2011年02月02日

お金を増やすために必ずやった方がよいこと


結婚されている方であれば奥さんが家計簿をつけているはず。


家計簿は毎月の収入と支出、何にどれぐらいお金を使ったのか知り、後で見直すのに便利です。




お金を増やすためにはまずきちんとお金の管理が出来なければなりません。


お小遣い制であっても当然のこと、副業で収入があるならなおさらです。


無駄な出費はないか?削れる部分はないか?


経費と収入のバランスはどうか?




エクセルで作ったらよいでしょうね。


そうするとお金の流れが一目でわかりますし、計画も立てれます。




私も家計簿や確定申告用の帳簿とは別に毎月末に収支表をつけています。


これをつけていなかった頃は、金銭的に危うくなり死にかけましたので毎月行ってます。




特にアフィリエイトの収入はタイムラグがありますので、最低でも3ヶ月先まで推測できるようにしておかないと大変なことになります。


お金を増やす、貯める、運用するのに必要不可欠なのが帳簿や出納帳、家計簿ですので今つけていない方は必ずつけるようにしたほうがよいでしょうね。





■資産運用状況


  FX自動売買賢者⇒運用状況
(運用終了)


  某私募ファンド⇒運用状況


  FXファンド(FOREXPOOL)⇒運用状況


  FX自動売買(レンジスキャル)⇒運用状況


  FX自動売買EA(camsin)⇒運用状況


  FX自動EA(7アローFX)⇒運用状況


  某無料EA⇒運用状況


  FX自動売買EA(RealDeal)⇒運用状況
(運用終了)




他の人の状況は?⇒にほんブログ村 為替ブログへ

posted by くりきんとん at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お金の増やし方