ここから口座開設するだけでFX取引の度に手数料バック


2011年04月15日

7アローFX 結果を求めすぎたのか?


PAMM口座の7アローFX
というマネージドアカウントが有りました。


ほんの3ヶ月で47%というありえないドローダウンを放ち撤退したのですが、現在絶好調のようです。




FXCMではブローカーの不具合で約40%のDD。


移管後のFXDDでも結局1ヶ月間いいとこなしで-13%だったのですが、3月4月の結果は、、




・2011年 3月の実績


利回り 15.71%、勝率 17勝6敗


・2011年 4月15日までの実績


利回り 14.70%、勝率 10勝1敗




となっています。


3/11にロジック変更後調子が上がったようですが、、


確かにそこそこのトレンドが出たのでこのような結果になったのかもしれない。




FXDD移管後に1ヶ月しか見ていない自分が悪いのか、、


来月もこの状況が続くとは限らない。


ちょっと考えてしまう結果となっています。





■私の資産運用状況


某私募ファンド⇒運用状況


FXファンド(FOREXPOOL)⇒運用状況


FX自動売買EA(camsin)⇒運用状況


某無料EA⇒運用状況


某EA2号⇒運用状況


PAMM⇒運用状況










他の人の状況は?⇒にほんブログ村 為替ブログへ

posted by くりきんとん at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 7アローFX(運用終)

2011年02月26日

7アローFX2月の結果


FXDDのPAMM口座移行後の7アローFXの状況です。


7アローFXについての詳細はコチラ




さて、久々の報告になりますが、、




FXCMからFXDDに移行後の様子です。




1月 -0.76ドル


2月第1週 -3.66ドル


2月第2週 -488.28ドル


2月第3週 +359.97ドル(ボーナス294.29ドル含む)


2月第4週 -278.74ドル




カスです。


移管したらプラスになることすらないw


MTXの手数料分だけどんどん減ってます。


まだ1ヶ月しか見ていませんが多分駄目なんでしょう。


もう1ヶ月様子見または20%のDDで資金を移動させたいと思います。




まさかこんな残念な結果になるとはね。。


■私の資産運用状況


某私募ファンド⇒運用状況


FXファンド(FOREXPOOL)⇒運用状況


FX自動売買EA(camsin)⇒運用状況


某無料EA⇒運用状況







他の人の状況は?⇒にほんブログ村 為替ブログへ

posted by くりきんとん at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 7アローFX(運用終)

2011年01月23日

7アローFX 2011年1月第3週


FXCMUKのPAMM口座にて運用していた7アローFXの近況です。


7アローFXについての詳細はコチラ




FXDDマルタに資金移動が完了しまして、来週から再稼動できそうです。


そういえばネットでイロイロ調べてると今好調のクロスファイア
も同じようなことが起きたらしいですね。





最初FXCMUKでやってトラブル。


さらに4XPに移動してもトラブル。


でユーザーからはボロカス叩かれていたみたいです。





FXDDに移動してからは


9ヶ月のフォアードテストで2.2倍になったるみたいですからね、、


7アローも同じ状況になるんじゃないでしょうか?



FXCMUKは日本顧客を受け入れなくなりましたが、使えない業者は別に要らないですww



FXDD移管で8%ボーナスも貰えるみたいなので


現在の原資32万に8%が付いて345,000円ぐらいから再スタートです。



10%の利回りが出れば4ヶ月でDD回復ということになります。


とりあえず原資回復目指して頑張って貰いたいです。。







■私の資産運用状況


FX自動売買賢者⇒運用状況
(検証終了)


某私募ファンド⇒運用状況


FXファンド(FOREXPOOL)⇒運用状況


FX自動売買(レンジスキャル)⇒運用状況


FX自動売買EA(camsin)⇒運用状況


某無料EA⇒運用状況


FX自動売買EA(RealDeal)⇒運用状況
(運用終了)







他の人の状況は?⇒にほんブログ村 為替ブログへ

posted by くりきんとん at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 7アローFX(運用終)

2011年01月13日

7アローFX近況


FXCMUKのPAMM口座にて運用していた7アローFXの近況です。


7アローFXについての詳細はコチラ




すったもんだありまして、FXCMUKからFXDDマルタにブローカーが移動になりました。


FXDDのMTX口座なのでドル建て運用になります。




うーん。


ドル建てかぁ、、


円口座っていうのに一つ魅力があったんだけどなぁ。




まぁ、今円高だから良いか。。


FXDDはすでに5つ口座持ってるので、口座開くのに時間かかかりそう。


再稼動は来月からか?




7アロー事務局の対応はまぁまぁ良いですね。

ユーザーからワーワー言われていそうですが、頑張ってもらいたいです。








■私の資産運用状況


FX自動売買賢者⇒運用状況
(検証終了)


某私募ファンド⇒運用状況


FXファンド(FOREXPOOL)⇒運用状況


FX自動売買(レンジスキャル)⇒運用状況


FX自動売買EA(camsin)⇒運用状況


某無料EA⇒運用状況


FX自動売買EA(RealDeal)⇒運用状況







他の人の状況は?⇒にほんブログ村 為替ブログへ

posted by くりきんとん at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 7アローFX(運用終)

2011年01月08日

7アローFX2011年1月第一週結果


FXCMUKのPAMM口座にて運用中の7アローFX1月第1週取引結果です。


7アローFXについての詳細はコチラ




■運用開始日 2010/11/25〜


■原資 500,000円




■運用結果


1月3日 取引なし


1月4日 -112,772円


1月5日 -91,040円


1月6日 取引なし


1月7日 取引なし





1月トータル損益 -192,760円(-37.58%)


2010年損益 +12,882円(+2.58%)


2011年損益 -192,760円(-37.58%)


資金残高 320,122円


2011年成績 3戦1勝(勝率-%)


7アローFX評価 65点


年初からいきなり大ドローダウン。


以下は運用会社からのコメント


------------------------------------------------------


ここ数ヶ月で、7アローFXのご購入者様が増加し

マーケットでの約定スピードがFXCM社にて不利に扱われやすい現象が

特にここ数日強く見受けられました。



スリップ時間が他社のFX会社と比較した場合、

今まで取れていた利益が損失に変ってしまっている現象も

確認できております。





今回、ドローダウンが発生してしまったのは、

年始で流動性が少なかったことに加え、EAの注文が通らなかったり、

約定が遅れたりなどの現象があり、

EAのサインを正常に受け取ることができなかったことが原因です。



前回のFXCM社でのサーバーダウンの件以降も

状況が改善されていない事や

7アローFXの同ロジックを他社のFX会社で試した場合の利益率も

FXCM社では劣っているという事などを含め

プラットフォームを他のFX会社へ移管することとなりました。

------------------------------------------------------




最初からFXDDでやれよww


FXCMなんてク●だってこと分かりきっている事なのに。。


当初から気にかけていたブローカー問題がここに来て露呈してしまいました。




これまで通り月利8%で回るなら原資回復まで約半年。


ただ、運用会社はドローダウン前の原資の2.5倍達成可能と宣言しているので、そうなると月間14%以上出さないといけないんだが、そんなことできるのか?




なんでも開発を続けてきた5つのロジックを追加するとな。


まぁ、とりあえずは原資回復するかどうかだな(;´Д`)






■その他運用状況


■私の資産運用状況


FX自動売買賢者⇒運用状況
(検証終了)


某私募ファンド⇒運用状況


FXファンド(FOREXPOOL)⇒運用状況


FX自動売買(レンジスキャル)⇒運用状況


FX自動売買EA(camsin)⇒運用状況


某無料EA⇒運用状況


FX自動売買EA(RealDeal)⇒運用状況







他の人の状況は?⇒にほんブログ村 為替ブログへ

posted by くりきんとん at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 7アローFX(運用終)