ここから口座開設するだけでFX取引の度に手数料バック


2015年12月01日

2015年11月 裁量

FXは7カ月ぶりのマイナス。
マイナス要因ははっきりしてるので、12月はミスらないように。。
十分とれた相場だったのになぁ。

5月 +1
6月 +899
7月 +324
8月 +493
9月 +67
10月 +26
11月 -364

株のほうは盛り返して年間収支プラスでフィニッシュできそう。
11月 +231,762円
posted by くりきんとん at 00:09| Comment(0) | FXトレード結果(裁量)

2015年11月01日

2015年10月裁量トレード結果

2015年10月一応プラス。
前半はずっとレンジで入るところが見つからず。
後半動いたけど取れず、、


5月 +1
6月 +899
7月 +324
8月 +493
9月 +67
10月 +26

トレードはクリスマスぐらいまでかな?
株の方は一進一退。

posted by くりきんとん at 23:20| Comment(0) | FXトレード結果(裁量)

2015年10月09日

9月トレード結果

自己新記録更新


これで5カ月連続のプラス収支。
9.jpg

いや、ちょっときわどかった。
後半入っても負け越してたから。

5月 +1
6月 +899
7月 +324
8月 +493
9月 +67

9月はモミモミが多くてどうしようもなかった上に前半で引かされた。
トレンドに逆らって死んだ典型的なパターン
リスクリワードが全然だめ。1切ってたと思う。

posted by くりきんとん at 23:45| Comment(0) | FXトレード結果(裁量)

2015年09月02日

4か月連続のプラス

8月は最後に150ピップほど引かれてしまったけど、
結果的に+493ピップ

8gatu.jpg

これで4カ月連続のプラス収支。

5月 +1
6月 +899
7月 +324
8月 +493

あと3か月このペースでいけるともっと自信がつくけど、、

9月の教訓
ストップを決めてからエントリーする
posted by くりきんとん at 01:16| Comment(0) | FXトレード結果(裁量)

2015年08月26日

暴落はチャンスか否か

2.jpg

ドルが急激にドル安に。
通常ユロ円のチャートしか開いてないのでなんか突然、
下げだしたな〜と思って見てた。

あとからみるとドルが大変なことに、、
その時私は、、往復で取れました。
がっつり動くときはやっぱり取りやすい。
ふつうは危なくて様子見するんだろうけど、こういうのは得意。

ストップさえ入れておけばなんてことはない。
激しい動きの中でもSBIはたいして滑ることなく約定してくれた。

約300ピップごちそうさまでした。

下での買いポイントと利食い指値が絶妙でしょw
1.jpg


本日も下げ模様。
株は爆死中w
posted by くりきんとん at 20:49| Comment(0) | FXトレード結果(裁量)