ここから口座開設するだけでFX取引の度に手数料バック


2012年12月30日

運用結果2012

2012年の運用結果。
詳しくは書かないけど、今年はかなり厳しい年だった。
とにかくボラが小さすぎる。

昨年100%の利益を出してくれたcamuシリーズ。
全然動いてくれませんでした。

パッとするEAは他にもなく、裁量もイマイチ。
一番良かったのは押さえで入れておいたファンドという結果に。。

さすがプロということを実感できた1年でした。
POOLのHFが20%
年間20%が安定してでるならこれだけに入れておけばいいんじゃないかって思うぐらい。


来年は秘密兵器を投入するのでそれがどう吹いてくれるか。

バイナリーは100%を余裕で超える利益が出ましたが3月でHI-LOWが終わってしまう。
そうなると稼ぎ頭が消えるのでかなり厳しくなる。
ただし、ボラが戻ればEAでも裁量でもFXで利益が残せるようになると思うのでそれを期待するしかないですね。。

ボラの戻りに期待。
秘密兵器が噴けば1億も射程圏内かな?
posted by くりきんとん at 16:57| Comment(0) | 年間運用結果

2012年01月06日

2011年運用結果まとめ


入金したり出金したりと資金移動をしまくったのでざっくりと




・FTL2号口座 +155.2%


・シグナル配信 +34.2%


・POOL(HF) +30.3%


・某EA2号 +26.8%


・某PAMM1号 +20.0%


・伝説ファンド +16.9%


・POOL(WH) +10.9%


・裁量 +6.7%


・某EA2号(第2口座) +5.6%


・海外マネアカ1号 +2.6%


・某EA3号 +0.9%


・サークルランド +0.8%


・トレーダーズバトル -3.3%


・currensee -2.9%


・スキャルプ(EA) -10.9%


・堅実(EA) -15.2%


・コピートレード -22.0%


・RealDeal -29.5%


・FTL1号口座 -37.7%


・7アロー(EA) -45.9%


・東大式EA -54.5%


・失態 -59.2万円




トータル+14.92%




何がいかんってEAが足を引っ張りすぎ。


EAとは何ぞやか分かってなかったんだね。


EA暦もようやく1年になりましたが、国産のEAにまともなものがないことが分かりましたw




ピップバックを得るために高頻度で取引したり、商材を売ることで儲けたり、そんな人しかいませんね。


そんなことが分かったので、今年は大丈夫でしょう。


もう国産のEAは買いませんから( V∇V)フフフ






2012年目標+50%。


もくろみではこんな感じ




FTL +100%


POOL +30%


某EA2号 25%


トレーダーズバトル +50%


裁量 +50%


currensee +100%


海外マネアカ +60%


某EA3号 +40%




こうやって見るとちょっと無理があるような気もしますが、、


昨年同様に動いてくれれば十分可能な数字かなと。




これで、ファンドのお金が戻ってくるならもっと加速するはず。


それまでにもっと良い運用先を発掘せねば。。


今年の期待のホープは海外マネアカ。


こいつにかかってるかな。






さて、妄想が終わった所で寝ます{[(-_-)]}zzzzZZZZ


あとは税金の壁をどうするかだ。。






■私の資産運用状況


1.某海外マネアカ1号


2.某私募ファンド


3.FXファンド(FOREX POOL)


4.EA(Camuシリーズ)


5.某EA2号


6.裁量トレード


7.トレーダーズバトル(コピー)


8.currensee投資プログラム


9.某EA3号







世界最強のFXキャッシュバックサイト


 取引量に応じて手数料がキャッシュバック!


他の人の状況は?⇒にほんブログ村 為替ブログへ






posted by くりきんとん at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 年間運用結果

2011年01月07日

2010年の運用結果まとめ


2010年の資産運用結果まとめです。


昨日引越し完了して家の中ごたごたですw




2010年1月より運用していたのは伝説の投資ファンドのみでした。


徐々に運用分散し、最終的には970万になりました。




■運用結果


・伝説の投資ファンド +39.1%(2010/01〜)


・自動売買賢者 −6.4%(2010/02〜11)


・FOREXPOOL(EF) +11.5%(2010/05〜11)


・FOREXPOOL(WH) +8.8%(2010/05〜)


・FOREXPOOL(HF) +11.3%(2010/07〜)


・スキャルプFX +27.5%(2010/07〜)


・camuシリーズ −4.0%(2010/10〜)


・某EA+裁量 +1.7%(2010/12〜)


・7アローFX +2.6%(2010/11〜)


・REALDEAL +0.7%(2010/12〜)




大まかに計算して+24.3%ほどでフィニッシュ。


今はPOOLのHF型に増資しても良いかなという状態。




ただ、家を建てるのにお金が入るのでよく考えねば。


本当は裁量でガッツリ稼ぎたいんだけどね。。


自動で増えるのには適わない。。




今年は封印してきた裁量の割合も徐々に増やしてみようかなと思います。






■資産運用状況


FX自動売買賢者⇒運用状況
(検証終了)


某私募ファンド⇒運用状況


FXファンド(FOREXPOOL)⇒運用状況


FX自動売買(レンジスキャル)⇒運用状況


FX自動売買EA(camsin)⇒運用状況


FX自動EA(7アローFX)⇒運用状況


某無料EA⇒運用状況



他の人の状況は?⇒にほんブログ村 為替ブログへ

posted by くりきんとん at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 年間運用結果