ここから口座開設するだけでFX取引の度に手数料バック


2014年05月03日

ブローカー規制

オーストラリアのブローカーが規制される模様。
http://jp.forexmagnates.com/2014/05/01/forex-brokers/15801


ペッパーストーンとか使ってるけど、、
こんなことするぐらいなら日本のブローカーのレバレッジ戻せばいいのに。
そしたら日本に金が落ちる。
posted by くりきんとん at 14:10| Comment(0) | 海外FX業者

2013年09月08日

海外FX業者比較

キャッシュバックはコチラ⇒ファイナルキャッシュバック

海外FX業者。
自分が使ってみた範囲で比較推奨してみる。
条件はキャッシュバックが付いていること。


1位 FOREX.COM UK
2位 FXDD
3位 FxPRO
4位 Pepperstone

こんな感じかな。
フォレックスコムは他業者と比較すると約定力が高い。
レート配信遅れによる裏技も使えるw

FXDDは言わずもがな。
サポートが手厚い。
ただ、ぐるぐるがひどくて最近使いにくい。

他にもいろいろ使った事あるけどこんなもんかな。
一応出金が出来るという事が前提条件なので。

あまり変な業者使うと出金が出来ないなんてことはよくあるので注意。
インスタとか4xpとか危ないね。
海外業者は出金拒否されたらもうどうすることも出来ないので泣き寝入りしかない。

あまり大きな金額は入れないこと。
そこだけ気をつければ法人じゃなくても大きなレバレッジがかけれるのが魅力。

ファイナルキャッシュバックを経由して口座開設するだけでトレードの度にキャッシュバックが受けられます。
posted by くりきんとん at 23:36| Comment(0) | 海外FX業者

FXDDのキャッシュバック口座

FXDDの追加口座でもキャッシュバック受けれるようになった模様。
これはいい。

今まで追加口座だとキャッシュバック受けれなかったけど、



1取引で0.75ピップのキャッシュバック。
これは使わない手はないでしょ。
自分も早速申請しておこう。
posted by くりきんとん at 23:16| Comment(0) | 海外FX業者

2013年01月16日

FORREX.COM UK

ファイナルキャッシュバックにFORREX.COM UKが仲間入り。
良いの入れたねー。



海外ブローカーの中では1,2を争う良さだと思う。
一応日本人スタッフも在中。一応ねw
(チャットから問い合わせすると外人が出ますので)

FXDDと比較すると雲泥の差の約定力。
日本人の受け入れ拒否ということが一時言われてましたが、普通に作れます。
自分も持ってますしね。

海外口座はどこがいいかなーって悩んでいる方は是非。
ファイナルキャッシュバック経由なら0.4pipsバックなので更にお得。

ファイナルキャシュバック
posted by くりきんとん at 09:34| Comment(0) | 海外FX業者

2012年01月26日

ファイナルキャッシュバックがAAAFxと提携


ファイナルキャッシュバックでAAAFxがキャッシュバック対象ブローカーになりました。


ファイナルキャッシュバック












ZuluTrade利用者ならお馴染み?


ギリシャらしいので今はちょっと遠慮したいかなw




スプはFXDDより狭いが滑るという話。


クレカ入金でも返金は銀行振り込みのみ。

日本語サポートがあるが日本人じゃないので意味不明な日本語回答がある。




出金拒否されるという話もちらほら聞くが、出勤は1週間程度でいける模様。




やっぱり英語が出来ない人にとって日本人サポートは必要だなぁ。。





■私の資産運用状況


1.某海外マネアカ1号


2.某私募ファンド


3.FXファンド(FOREX POOL)


4.EA(Camuシリーズ)


5.某EA2号


6.裁量トレード


7.トレーダーズバトル(コピー)


8.currensee投資プログラム


9.某EA3号







世界最強のFXキャッシュバックサイト


 取引量に応じて手数料がキャッシュバック!


他の人の状況は?⇒にほんブログ村 為替ブログへ

posted by くりきんとん at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外FX業者