ここから口座開設するだけでFX取引の度に手数料バック


2013年05月21日

日本損害保険協会

「日本損害保険協会」を名乗り、電話で「金融庁からの委託を受けた」「非上場株式の詐欺被害や社債の損害額を返金する」「海外の銀行に資金があるので被害者に送金する」などと言って、個人情報を聞き出そうとする業者がある。


http://www.fsa.go.jp/ordinary/chuui/20130509.html

ほんと、この手の詐欺って減らないよね。
一度投資詐欺に遭うと名簿が流れていろいろな業者が手を変え品を変え金をむしりとってきます。

なんかいかにもありそうな名前だから情弱な人は引っかかってしまう。
今度こそ本物?なんていう淡い期待を抱いてしまうんでしょうか?

おいしい話を何処の誰だか分からない人から聞いて信じてしまう。
おいしい話はころげてませんから、気をつけましょうw

posted by くりきんとん at 09:27| Comment(0) | 詐欺師の手口公開

2011年09月28日

詐欺師 東日本コンサルティング


また詐欺師から電話あったよ。


手を変え品を変え金を詐取しようと必至w




弁護士もどきから電話。


着信番号 03-5334-1143




・偽の肩書き


岡田直道


東京第二弁護士会


南法律事務所




相手:ワールドオーシャンファームに投資されましたよね?


オレ:シテマセン


相手:おかしいですねぇ


オレ:ビクトリーセンターとジャパン何たらなら投資しましたけど


相手:あ、それですね。同じです。




10月に倒産しますから云々カンヌン。


お金を返金しますから東日本コンサルティングに電話して内容証明を作ってもらってください。


0120-984-748




あほかw


何でそんなわけ分からん会社で内容証明作るんじゃw


その方が安いですよ〜だって。




クソワロタ。




また途中で電話切ってやった。


今度電話かかってきたら死ね詐欺師と言って電話を切ってやろうと思うぞ(・∀・)b




ちなみに事務所は存在するが弁護士会名簿調べても名前は出てこない。


素人なら信用してしまうんだろうなぁ。。


おいしい話には罠がある。騙されないようにね(・∀・)


騙されたと思ったらまずは警察へ。




村岡総合法律事務所無料相談






同情するなら押してくれ(´・ω・`)→にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ

posted by くりきんとん at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 詐欺師の手口公開

2011年09月23日

競馬情報予想会社 フェスタ(Festa) 詐欺師


競馬情報予想会社 フェスタ(Festa)という会社から電話があった。




電話は携帯から


080-1391-1156




担当 坂本




投資競馬の詐欺勧誘。


どっかから名簿が漏れたらしく携帯に着信。


どこからこの電話番号仕入れたのか聞いてみたら、オレが半年ぐらい前に資料請求したらしいw




で、ごちゃごちゃごちゃごちゃ話すので、こちらは横柄な態度で対応。


そして最終的に面倒くさくなったので会話中に電話切ってやった。




この前も投資セミナーの案内とか行って変な郵便来てたしな。




競馬予想なんて99%詐欺なんで手を出さないように気をつけてちょ。




騙されたっ、と感じたらまずは警察へ。






村岡総合法律事務所無料相談







為になったら押してくれい(・∀・)→にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ

posted by くりきんとん at 11:08| Comment(14) | TrackBack(0) | 詐欺師の手口公開