ここから口座開設するだけでFX取引の度に手数料バック


2013年05月21日

SBIのドル円はスプ1

自分が主で使ってるSBIFXのドル円スプ。
1枚なら0.1ピップ。
2枚以上でも0.29ピップ

ついにここまできたかという感じ。
こんなんで儲かるんだろうか?

SBIFXトレード


sbi.jpg
posted by くりきんとん at 15:21| Comment(0) | 国内FX業者口座開設

2012年12月05日

国内FX業者オススメランキング

国内FX業者オススメランキング 最新版


手(チョキ)1位 サクソバンクFX
大きな枚数を取引し、約定力で選ぶならここ。
月曜日の朝4時から窓空けトレードできるのも魅力
恐らく国内最強の約定力。

手(チョキ)2位 SBIFXトレード
とにかくスプが狭くて約定力も高い。

取引ツールも使いやすいので文句なし。
D○Mとは違い良い方にも滑ってくれるのがありがたい。
ただし、サクソには敵わない。

グッド(上向き矢印)3位 GMOクリック証券
取引ツールはSBIと似ている。
バイナリーするなら絶対にここ。
約定力は高い。

soon4位 ヒロセ通商(LION FX)
食品サービス満載w
約定力も高い。

振り込み手数料が無料じゃないのがNG部分。
いろんなコンテストとかも良く行われていて賞金も出る。
最近は使っていないけど悪くない。


かわいいMT4業者
フォレックス・ドットコムジャパン
国内のMT4業者ならここ。
サーバ安定感が高く、ここ最近はスプの縮小もあったので使いやすくなった。
EAを国内で使うならここでしょう。
posted by くりきんとん at 11:14| Comment(0) | 国内FX業者口座開設

2012年10月22日

SBIいいわ〜


メインの取引口座をDMMから引っ越して3ヶ月。




SBIFXトレード





約定力申し分なし。


何より良いのはDMMでは悪い方向ばかり滑っていたものが、良い方へも結構滑ってくれる。



魔の3月17日もスプ2とかで提供していたっていうんだから。


某社なんて100pipsとか開いてたし、約定どころではなかったもんな。




もう他社を使う理由がない。




取引ツールはクリック証券の発注君に似ていて使いやすいです。

posted by くりきんとん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内FX業者口座開設

2012年08月07日

SBI FXがスプ更に縮小


引越しも落ち着いたのでSBI FXにようやく口座開設しました。






SBIFXトレード





で、お知らせ見てたらスプ更に縮小したらしい。


おおぅ。




ドル円5万通貨までスプ0.29w




何回か取引してみたけど今の所サクサク約定する。


スプが狭くても約定力が低かったらどうにもならないしね。


5万通貨までの取引を多用する方には重宝するでしょう。




ここのところDMMは約定しないわ滑るわでどうにもならない感じだったので引越ししようと思ふ。


しばらく使ってみます。




管理画面はまぁまぁ分かりやすい。


このあたりは慣れでしょうな。




ちなみに以前も書きましたが


未成年も取引OKの模様





posted by くりきんとん at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内FX業者口座開設

2012年01月26日

FX業者スワップ比較


かなり円高が進んだことでそろそろスワップ派がにょきにょきと出てくる頃かな?


ZARを選ぶ人が多いでしょうが、豪ドルで比較。









































































































楽天77
JFX(マトリックス)

GFT87
フォーランドフォレックス(FXCM)98
みんなのFX85
FXブロードネット92
サイバーエージェント98
DMM.FX86
マネーパートナーズ90
ライブスター証券102
M2J(マネースクウェア98
外為ジャパン90
ヒロセ通商(LION)86
インヴァスト証券102
FOREX.COM90
SAXO86
トレードファイナンシャル80
GMOクリック証券95
ひまわり証券91
外為オンライン102
セントラル短資98
IGマーケッツ証券93
FXDD84
FXDD VIKING84
フェニックス証券75




ライブスター証券、インヴァスト証券、外為オンラインがトップ。


スプレッドが狭いからスワップが高いかというとそういう関係でもないみたい。




まぁ、とりあえず外為オンラインかインヴァスト証券になるでしょうな。





詳細はコチラから

外為オンライン



インヴァスト証券







■私の資産運用状況


1.某海外マネアカ1号


2.某私募ファンド


3.FXファンド(FOREX POOL)


4.EA(Camuシリーズ)


5.某EA2号


6.裁量トレード


7.トレーダーズバトル(コピー)


8.currensee投資プログラム


9.某EA3号







世界最強のFXキャッシュバックサイト


 取引量に応じて手数料がキャッシュバック!


他の人の状況は?⇒にほんブログ村 為替ブログへ






posted by くりきんとん at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内FX業者口座開設